きてるね!中田感!

だいご中田館の情報やスタッフが感じたことを臨場感たっぷり?にお届けします。

戸出七夕祭り

2019-07-25 14:18:45 | お知らせ

 

  みなさんこんにちは(^^)/

今回はグループホームより戸出七夕祭りのお話でーす(*^^)v

高岡市にお住まいの方なら知ってらっしゃる方は多いと思いますが、

この戸出七夕祭りは民間で行う七夕祭りとしては日本最大級の規模と言われているんですねぇ~(◎△◎;)!!

     

大きな七夕が町のいたる所に飾られており、見るものを飽きさせません。夜に見るとまた一層綺麗なんですけどね。

 

少し離れて写真撮ってみましたが、後ろの電柱よりでかいですw

 

  

 そんな七夕に彩られた町並みをみんなで歩き回ってきました。天気も良く散歩がてら、という感じで季節を楽しむのもまた風流なのです(*^^)v

 

異論は認めない(キリッ)

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで(^^)/

 

しーゆーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿