ありふれた一頁

映画、ドラマ、漫画、その他

「アメトーーク」で新井英樹作品が

2017-06-30 23:19:41 | アニメ・コミック・ゲーム
「アメトーーク」の「本屋で漫画大好き芸人」を見ましたが、漫画の読み方などトークをしている場面で、後ろの本棚に並べてあった新井英樹の「キーチ!!」「宮本から君へ」が結構がっつり映っており、なんだか嬉しかったです。

トークの中では紹介などされていませんが、自分の好きな作品が出てる、という感じで。

本屋側が並べていたものか、テレビスタッフがチョイスして並べていたものか分かりませんが。

個人的には、最近はほぼ決まった作者の作品しか読まず、大きい本屋に行く機会も無いので、あんな風にゆっくり本屋に行けたら楽しいだろうな、とか思いましたが。 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「映画 山田孝之3D」 ざ... | トップ | 2017年夏 個人的注目ドラマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事