柊じいさんの、ぼ・や・き・

年寄りが日向で居眠りしながら、色々と、昔のこと、これからのことなどなど、ぼやきます。

「商標」って、ほんとに面白かったね。

2017-04-18 09:32:16 | ことば考

もう現場を離れて10数年。いやあ、ほんとに面白かったねえ、あの世界。
こんなことで、争ってたんだ。
いまでも、それぞれ当事者は、真剣に戦っているんだ。自分のアイデンティティーを守るために・・・。

 

 ここに、一年前の「パロディも登録になる」というようなタイトルで、「フランク三浦」の話があるんだ。

ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題、で行こうか | トップ | 「類似群コード」が消える日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL