ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

体調悪く、寝て過ごす。

2016-10-11 09:26:16 | 日記

10月10日(月)1時30分就寝、7時00分起床。

目覚ましで起きるが体調が悪い、食事だけは摂らないと・・・

☆朝食前血糖値ー116体温ー36.6°体重ー54.6㎏血圧ー123/61脈拍ー71(7時15分測定)

朝食7時40分

 バームクーヘン108g、くるみ10g、野菜ジュース200㏄

食後は目覚ましを掛け、12時まで朝寝。

昼食12時30分

 フルーツグラノラ50g、飲むヨーグルト100㏄、ミニドーナツ6個、野菜ジュース200㏄

食後は昼寝、18時00分起床。

夕食の支度を簡単にする。

★夕食前血糖値ー139体温ー36.1°体重ー55.0㎏血圧ー125/56脈拍ー59(19時20分測定)

夕食19時50分

 カレーライス(ご飯200g、レトルト使用、さつま芋165g)、若鶏立田揚げ43g、

 コンソメスープ(小松菜75g)、トマト190g、胡瓜90g

食後も24時頃まで寝る。

3時頃に就寝

朝食摂取量  520.0カロリー蛋白質  7.55g

昼食摂取量  579.0カロリー蛋白質 10.00g

夕食摂取量  884.3カロリー蛋白質 19.33g

一日摂取量 1983.3カロリー蛋白質 36.88g

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