ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

寝つきが悪い・・・

2017-04-19 22:03:25 | 日記

4月19日(水)寝つきが悪く、4時頃就寝、8時00分起床。

☆朝食前血糖値ー79体温ー36.8°体重ー54.4㎏血圧ー137/67脈拍ー70(8時15分測定)

 インシュリン注射【10単位】打つ。

朝食8時30分

 お握り2個、トマト215g、くるみ15g、即席しじみ味噌汁

食後は9時30分から1210分まで朝寝。

昼食12時30分

 バームクーヘン80g、りんご220g、ブラックコーヒー

FBとメールのチェックし、昨日のブログをアップして、ブログの下書き。

後は料理の下拵え、炊き込みご飯とシーチキンピラフを作る。

水煮なので一番低カロリー

★夕食前血糖値ー127体温ー36.6°体重ー54.6㎏血圧ー136/68脈拍ー64(20時15分測定)

 血糖値が少し高い、朝昼摂取量は多くしていないが・・・

 インシュリン注射【6単位】打つ。

夕食20時30分

 フライドチキン97g、サラダ110g、ブロッコリー30g、スープ(春雨10g、しめじ35g)

 シーチキンピラフ200g、酢の物(人参40g、ピーマン15g、しらたき)、

 和風スープ(春雨10g、しめじ35g、わかめ)、りんご205g、

 ポテトチップ15g、都まんじゅう1個

夕食摂取量は何時もと同じにしました。

お休みなさい

朝食摂取量 539.2cal蛋白質14.44g

昼食摂取量 444.4cal蛋白質 4.44g

夕食摂取量 850.0cal蛋白質27.60g

一日摂取量1833.0cal蛋白質46.48g

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