goo

第17回 横浜オフミーティング (終了)


お陰様で、晴天に恵まれた17年目の恒例イベント。
約14台/25名が集まって下さいました。



各自が行なっている前夜祭は、都筑区の「T4まいすたあ☆」
で深夜まで行われました。
僕も飛び入り参加させて頂きましたが、皆さんの美味しい手料理に焚火、
お互いに寒さを労わる思い遣りや、車談義。
普通の「オフミ」とは違う楽しさを感じます。



朝、都筑PAに行くと前日からキャンプをされている
T4&T4ウィネベーゴが数台。画像は名古屋から来た
フォードエコノラインベースの「BCヴァーノン」。
オーナー氏はT5も所有されているらしい。













今年はサラッとやる予定でしたが、やはり遠方ナンバーを見ると
クルマ愛を感じずにはいられません。



じゃんけん大会も段々白熱。
ドイツのVWバス本、ユーロナンバープレート、ドイツ製保冷庫
テディーベア、純正部品、そして辻堂の程島農園のキウイ!・・・。



協賛各社様のお陰で楽しいひと時が楽しめました。



記念撮影!(逆光ですみません)



イベントはこれで終了。ここからは歓談タイムです。
※黄色いA3はコヤマドライビングスクールの教習車。
最近は黄色も増車した模様。



整頓されたリアハッチ内を撮影。
うーん、旅に出たくなります。



ここからはゲスト車両の紹介。
EOS乗りのCESARさんのジャガーXE R-Sport(なんとディーゼル!)
ボンネットを開けるノブが左側に付くなど、北米を意識している造りに
新しい風を感じます。



黄色は、黒ピレリに乗っていたブラピのT氏が、
ピレちゃんさんの愛車を受け継いで乗られています。
青ポロは、お馴染みS氏@大阪の18万キロ車両。



ピレちゃんは、今年ゴルフ7を購入。
既に、サスペンションに手が入っていた!



キャンパーにVGJ正規販売のヴァナゴンGL。



カリビアングリーンはイメージカラーですね。



最近のT4後期グループではR8風キラキラお目目が流行の様子。



今年も素敵な忘年会を迎えられました。
来年もよろしくお願い致します。



ご協力して下さった、個人、団体、企業の皆様、
心より御礼申し上げます。深謝!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第17回 横浜オ... ロサンゼルス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。