Jumpの1日

世羅のショッピングモール「パオ」!その中の飲食店《Jump》の1日!!

おすすめ・MENU

当店自慢は、何と言っても「ラーメン」!! 豚骨、鶏ガラ、昆布、香味野菜…大きな寸胴鍋で 2日がかりでじっくり煮込みます!! 旨みと甘味が癖になります♪  

明日から(*^-^) ノ

2010年07月30日 15時40分03秒 | お買い得★情報
明日、7月31日(土)から発売の
デザートメニュー


 ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

お・と・な・の…かき氷…
『カフェゼリーのかき氷パフェ』

 ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


かき氷に、コーヒーゼリー、ソフトクリームが…
ドド~ンとのった「冷た~い」かき氷のパフェです

『コーヒーゼリー』は、苦味のきいた無糖ブラック
『かき氷のみぞれ』と『ソフトクリーム』の甘味で
丁度良い上品な甘さになってます
更に『ソフトクリーム』のミルク感が…
とっても「まろやか」で「クリーミー」な味わいの
『カフェゼリー』にしてくれてますっ

甘すぎず…ほろ苦い…クリーミーな
「お・と・な・の…かき氷…」
ぜひ、ご賞味下さいませ


そこで…
『カフェゼリーの、かき氷パフェ』発売記念()といたしまして…

初のブログ・割引クーポン》
のサービスを開始いたします


①携帯から《ジャンプ》のブログにアクセスして頂き…
②記事内の《割引クーポン》を画面に表示して頂きます。
③ジャンプでのお買い物のさい、ご注文時にレジにてご提示ください!!

*クーポンは期間限定で期間内のみ有効です。
*商品メニューは、そのつど内容が異なります。
*期間内でしたら何度でも御利用頂けます。


ぜひ、お得な《ブログ・割引クーポン》を御利用下さいっ

まぁまぁかな(^ ∀^;)

2010年07月28日 17時34分21秒 | 日記
『チーズシフォン』の完成

やはり、少し縮んでる所もありますが
割としっかりしてます


ばかっと膨らみすぎないメレンゲを作ってみたのですが…
う~ん…確かに膨らみすぎてなくて、見た目はgood
しかし、その分ふわんふわん感が減ってるなぁ
前回のふわんふわん感を残しつつ、しかも、しっかりしたのがイイのになぁ

これはこれで美味しいんだけど
私好みには、もう一歩かなっ

もう1回焼こうっ



Facebookページ

Jump パオ | Facebookページも宣伝