いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

SPC写真展

2017-05-26 10:24:13 | その他
第7回SPC(潮見フォトクラブ)写真展
NHK松山放送局1Fアートギャラリー
5/23-5/28
写友の蛍さんから招待状をいただいたので素晴らしい写真の数々を鑑賞してきました。(5/26)





写友の感性溢れる作品です。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『今治継ぎ獅子』... | トップ | 速報 大川嶺のツルギミツバツ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-26 22:34:34
なかちゃんさん、こんばんは!
こんなに大きく載せていただき恐縮しています。
お忙しいのにお越しいただきありがとうございました。
蛍さんへ (なかちゃん)
2017-05-28 09:29:33
一味も二味も違う写真の数々に、見入ってしまいました。
スケールの大きな写真から、身近なスナップまで、どの写真も流石はフォトクラブの皆様らしく見応えありました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL