いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

お供馬の走り込み

2012-10-22 00:17:35 | 祭り/イベント
菊間祭り
お供馬の走り込み
(今治市菊間町)
2012.10.21 9:35-11:00

県指定無形民俗文化財
6歳から15歳の少年が装飾具を着けた馬にまたがって、
加茂神社参道約300m(後半は急こう配の坂道)を一気に駆け抜ける勇壮な走り込みです。









『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居浜太鼓台鉢合わせ | トップ | 浅海原のコスモス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (takahama)
2012-10-22 14:27:49
スキですねぇ~ お祭り
いっぱいアチコチお出かけ良いですね
鉢合わせとか、コワイです
観光港も一度行ったきりです
山のほうが良いです
土曜は寒風~笹ヶ峰縦走でした
急な斜面を最後に下ったので、筋肉痛です
takahamaさんへ (なかちゃん)
2012-10-22 18:10:06
ハイ、好きなんです。
お手軽な所をアチコチ出かけています。
takahamaさんの様に若くて健脚なら山へ行くでしょうが、もう無理でしょう。
経ヶ森でゼイゼイいってますから(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL