いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

デジブック 『嵯峨子城跡のしだれ桜』アップ!

2017-04-20 21:27:29 | 
デジブック 『嵯峨子城跡のしだれ桜』
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報 嵯峨子城跡のしだれ桜 | トップ | 唐岬の滝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい いい~ (takahama)
2017-04-21 10:57:04
なかちゃん おはようございます
朝早く行かれたのでしょう
白くガスがかかっていていい感じですね
早く行った方が離合に困らないし。。。
ネットですが困ったものですね
前は黒いものがあったような?
ソメイヨシノも減って、桜も田んぼも同じ持ち主の物なのでしょうか?
しばらくぶりに行って少しがっかりしました
桜はきれいなのに
takahamaさんへ (なかちゃん)
2017-04-22 19:46:53
こんばんは。
小雨降る中、11時過ぎに行きました。中途半端なガスがかかっていました。
ネットは田んぼの周りだけに出来ないものかと思います。
桜がきれいなだけに残念です。
お会いしましたよ~♪ (umi)
2017-04-23 23:47:39
なかちゃんさ~ん、コンバンハ~

嵯峨子城址の枝垂れ桜、ヨカさぁ~っ!です~
なかちゃんさ~ん、コスモス畑でもお会いしましたが
その前の年に兄と一緒に行った時、此処でお会いしたんですよ~
雨の降る日でした~
ヤッパ!此処の枝垂れ桜は良いですね~
見せて下さって有難うございました~
umiさんへ (なかちゃん)
2017-04-24 19:32:24
こんばんは。そうでしたか。
残念ながら周囲の環境は悪化してますが桜は健在でとてもきれいです。

今日は庚申庵へ『ノダフジ』が開花していて、もう直ぐ見頃を迎えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL