いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

紅葉/石鎚山

2016-10-12 21:54:14 | 紅葉
西日本最高峰の石鎚山の紅葉

2016.10.12 午後1時過ぎ



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『古町大神輿秋季... | トップ | デジブック 『古町大神輿秋季... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたのですね (takahama)
2016-10-22 15:50:08
なかちゃん こんにちは~
石鎚行かれたのですねぇ~
私たちは行かずじまいでした。
10日に行った方は雲海が見れたようですね。
夏の花の時期に行ったのですが天狗はガスっていて
真っ白で昼食後、即下山でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL