goo

又してアクシデント

昨年とし初めに病気というアクシデントに見舞われ出だしをそがれでしまいましたが、またして今年も同様に現在療養中ですと云うのも1月16日我が家付近に30㎝の降雪がありその除雪中に腰椎症を患いそのための治療している状況です、2月の後半までは走っていましたが段々と具合が悪くなって来たのでプールなどの治療をしていましたが様態が段々と悪くなり立つこともままならなくなったのでクリニック行き治療に専念しています。治療のお蔭で回復に向かっているので4月中頃には再び走ることができるでしょう。応援してもらいながら申し訳なく思っています。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 春を感じながら もう少しの辛抱 »
 
コメント
 
 
 
腰痛大変だ (福山の応援団)
2017-03-24 20:37:05
 今月開くのが遅れて、1月の除雪以来のアクシデント
それは大変だったんだね。
先ずは体力の回復が一番。むりせずこの際充分に療養してくださいな。
 元々昔からタフな君のこと、来月春本番になったらゆっくりと再開してくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。