気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

我が家は平和&昨日は家の子記念日

2017-04-03 23:55:00 | ねこ
寒の戻りで4月になったのに桜が開花しないし
すっきり晴れない日が続く変な気候の今日この頃

元野良猫のオイルが昨日
家の子記念日で4歳になりました

(オイル)今夜も我が家は平和だ


ホットカーペットではピザとチキンとライト


(オイル)強いやつらばかりじゃないか

ポスのピザは強くないけど・・・


(オイル)でもボスだろ

優しさが取り柄のボスなの


(ピザ)おもい・・・




(オイル)それも強いからだろ

そうとも言う・・・かな?

まだまだ人馴れしていないけど
何はともあれオイルおめでとう

お顔はもう飼い猫さんのお顔になったね

我が家のにゃんずは変わりなく
ドタバタながらも平和

だけど私は1日からまた部署が変わり
月末から心がざわざわ

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より出戻り子猫の里親様募集


生後約9ヶ月(H28.6月生)の女の子

静岡県焼津市より子猫の里親様募集


生後約5ヵ月(2016年10月頃生まれ)のキジトラの男の子

猫エイズ陽性ですが
親からの移行抗体の可能性もあり陰性になる場合もあります

静岡県焼津市より成猫の里親様募集


年齢不詳のキジトラ白の女の子(トライアル中です)


年齢不詳の白猫の女の子

どちらもウィルス検査 FeLV(-) FIV(-)
気になった方はひこの動物病院にお問い合わせください

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月に2回目の家の子記念日... | トップ | 3歳の誕生日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (むぎ母)
2017-04-04 00:46:55
to オイル
4歳、おめでとう
おっきなボスやチキン、たくさん仲間が居て
なかかぁさん、とぅさんが居て、
何も心配無くゆっくり暮らして下さい。

なかちゃんさん、移動先へのざわつが
解消されます様に
オイルくん (りんご)
2017-04-04 06:26:40
お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
心優しきボスの下、平和にお過ごしください(´艸`)

異動、落ち着くまで大変ですよね。。。
新部署の雰囲気はいかがですか?
余計ないざこざがなく実業務に
向き合える環境だと好いですね。
オイルくんおめでとう\(^_^)/ (たかちゃん)
2017-04-04 06:38:38
オイルくんおめでとう(^-^)v
すっかりイケニャンになりましたね!
人馴れはしていなくても、なかちゃんさんの
愛情はしっかり伝わってますよo(^o^)o

チキンく~ん、ピザボスを枕に・・
優しいボスのもと、みんにゃ
幸せですね(^ー^)

異動の季節ではありますが、環境の変化は
精神的に疲れますよね(._.)
どうか色々な事が良い方向に
向かいますよう願っています。
お身体にはお気をつけくださいね。
オイルくん♪ (ニャンタ)
2017-04-04 14:24:40
家の子記念日 おめでとう
これからも、まったり、穏やかな幸せに包まれて
暮らしてね

なかちゃんさん、
新しい部署はいかがですか !?
仕事のしやすい環境であって欲しいと
切に願っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。