気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美猫さんの5歳の誕生日

2016-09-18 14:50:00 | ねこ
今日もすっきりしないお天気で
気温は低くなっているのにジメジメ蒸し暑く感じる

で、我が家のエアコンの設定は除湿の29℃

これでも十分涼しい

(ゆず)今日は何の日かしら?


(ゆず)ねぇ母さん

忘れるはずないでしょ

今日は我が家の美猫さんのゆずの5歳の誕生日


(ピザ)ゆずももう5歳になったんだ
(抹茶)おばさんでしゅね

・・・


(ゆず)何か言ったかしら?

怒らない怒らない

ゆずは美猫さんで甘えたさん
大好きなちゅ~るをあげるから・・・


(ゆず)母さん大好きなのよ

野良猫母さんから4兄妹で生まれ
縁あって我が家の子になったゆず

兄弟とは離れ離れになったけど
大家族の中でずっとずっと皆と仲良く元気に過ごして欲しい

ゆず5歳の誕生日、おめでとう

※キャンペーン※
熊本の竜之介動物病院の德田 竜之介さんが
災害時もペットという家族と安心して避難できる
ガイドラインの整備同伴避難所開設のマニュアル作りを行うために
署名を国会へ提出してくださるとの事です
ペットも一緒に避難させて!災害時のペット同伴避難所の開設を求めます
賛同してくださる方は署名をお願いします

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より猫ちゃんの里親様募集


推定3ヶ月半の白キジトラの女の子


推定1ヶ月半のサビの女の子

気になった方はひこの動物病院へお問い合わせください

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切に使ってね | トップ | 1歳と6歳の誕生日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美猫さん お誕生日おめでとう (catmama1948)
2016-09-18 20:24:23
ゆずちゃん
5歳のお誕生日おめでとう
本当に美しい白猫さんですね そして甘えたさん おちびちゃんの一言は聞き流してね
この大切な記念日を無事に来年も迎える事が出来ますように祈っています 
ゆずちゃんへ (とも)
2016-09-18 21:26:23
お誕生日おめでとう。いつも元気いっぱいですね。マヨちゃんちゃんとのバトルも楽しそう。これからも、ファイトで活躍してね。でも、おとなしいお友達にも優しくね。
happy birthday to (むぎ母)
2016-09-18 21:57:51
ゆずちゃん

美猫さんで、お転婆さん!
5歳のお姉さん
兄弟の男の子たちも元気かな(^O^)

おめでとうございます
これからも、元気いっぱい素敵な猫生を
過ごしてネ
ゆずちゃん! (ニャンタ)
2016-09-19 11:54:53
お誕生日おめでとう
ちゅ~るは美味しかったかな

これからも母さん大好きっ子で
大家族の暮らしを楽しんでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。