気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

ありがとうございました

2017-03-16 23:05:00 | ねこ
皆様に応援して頂いていたライムを

旦那と一緒に14日に荼毘に付して来ました

後悔がないと言えば嘘になりますが
私に出来る精一杯の事はしてあげられたと思っています


ゴミ屋敷で育ち


9歳で我が家に来て


大家族の中で逝ったライム

最後に私は側にいてあげられなかったけど
決して独りぼっちではなかった

ライム達をゴミ屋敷から救い出してくれた
ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!」のかくえい様

「薔薇の奏でる小さな庭~♫」のimi様

猫魂」のひめ様

ライムにお花をありがとうございました

そして皆様
ライムにお悔やみの言葉をありがとうございました

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


今まで眼だけは良かったのですが
少し前から右眼がかすんでいて見えにくくなっていて
ライムを荼毘に付した後眼科へ行って来ました
花粉症の症状も出てしまい頭痛が治まらず
お礼が遅くなってしまいすみません

静岡県焼津市より出戻り子猫の里親様募集


生後約9ヶ月(H28.6月生)の女の子

静岡県焼津市より子猫の里親様募集


生後約5ヵ月(2016年10月頃生まれ)のキジトラの男の子

猫エイズ陽性ですが
親からの移行抗体の可能性もあり陰性になる場合もあります

静岡県焼津市より成猫の里親様募集


年齢不詳のキジトラ白の女の子


年齢不詳の白猫の女の子

どちらもウィルス検査 FeLV(-) FIV(-)
気になった方はひこの動物病院にお問い合わせください

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ってしまいました | トップ | 大家族って素晴らしい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすみ目が (りんご)
2017-03-17 04:08:06
酷かったとき、
無理して作業していたら吐き気に
頭痛も始まって散々でしたよ(´ー`;)
気落ちもなさってるでしょうし
休めるときは休んでくださいませ。
ライムくんにも心配させちゃいますよ(´ー`;)
お大事に… (なな)
2017-03-17 23:07:31
お身体大事になさって下さい。
ライムちゃん、幸せでしたね✨
これからも、沢山の猫ちゃんのお母さんを
応援してます😋
なかちゃんさん! (ニャンタ)
2017-03-18 01:44:14
にゃんずのためにも
大家族のかあさんは健康第一ですよね
どうかお身体お大事になさって下さいませ

ライムくん
ライム色ですね…
Unknown (きなこっち)
2017-03-18 12:34:04
ライム君、無事虹の橋を渡れたのですね。
なかちゃんさんに出会えたにゃんこ達は、みな確実、絶対、その温かい幸せに感謝しています。

これからもにゃんずの幸せのため、お元気でいて下さい☆
Unknown (やも)
2017-03-20 15:40:56
ライムくん
なかちゃんさん家に迎えられて幸せな日々だったと思います。
辛かった闘病生活ともおわかれして天国でのびのびと走り回っていることでしょう。

なかちゃんさん、おつかれさまでした。
ライムちゃん (ヒトミネコ)
2017-03-21 03:51:02
最後まで頑張ったライムちゃんのご冥福をお祈りします。
ゴミ屋敷から救われて、皆ニャンとの楽しかった毎日、幸せだったと思いますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。