気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タマちゃんとお別れした子と・・・

2016-12-20 23:55:00 | ねこ
昨日は夜勤明けでへろへろだったのに
夕方から会議があって
夜はダウンしてしまいました

で、今日は病院で保護されていた
野良猫のパンチの去勢手術

風邪も良くなり肉付きも良くなったなと思っていたけど

体重が2週間で1Kg増の4.6Kg


(パンチ)ご飯は?

食欲旺盛でご飯が欲しい時だけ
めちゃ可愛い声で鳴く

今夜はまだ2階の猫部屋のケージの中で様子見で
体調が良いようなら明日
ケージを開放しようかなと思ってる

1階の
ホットカーペットの上で仲良く並んでいるのは


ピザとライトとライム

8Kgのピザと長毛のライトに比べて
ライムの小さな事・・・

今朝は薬と共にご飯を吐いてしまい
パンチと一緒に病院に行き
輸液と吐き気止めの注射を打ってもらって来ました

体重は少し減って3.3Kg

お昼には少しご飯も食べて薬も飲んだけど
決して良い状態ではない

パンチが皆と仲良くなって
ライムの調子が良くなように祈ってくれたら幸いです

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着いた | トップ | 落ちそうで・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん、タマちゃんって誰 !? (ニャンタ)
2016-12-21 01:29:30
あっ、ωちゃんの事でしたか
手術無事終わって一安心ですね。
明日のデビュー楽しみに待ってま~す

ライムくんの後ろ姿
子猫ちゃんの様に見えちゃいました
けど、ピザくんとライトくんは8キロ超で
比較対象もかなり大きいからかもと…
これ以上は痩せないで、
現状維持で安定してくれます様に…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。