気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

3歳の誕生日

2017-04-05 22:20:00 | ねこ
新しい部署に異動してへろへろな私
でもそんな事お構いなしの我が家

今日も今日とて朝からドタバタで
仕事から帰って来てからも一仕事

そんな何時もと変わりない今日は
猫友さんが保護し我が家に来た生姜の3歳の誕生日

生姜は5兄妹で保護後
我が家には男の子達3にゃんが来て

2にゃん一緒に里親様の所に行き

猫友さん宅にいた女の子達も
2にゃん一緒に里親様の所に行き

母猫は猫友さん宅の家の子になった

3年前里親様募集をしたのが昨日のように思い出される


大きくなったね


(ゆず)そうかしら?

ゆずと一緒くらいかな?

ゆずとは叔母と甥っ子の関係だけど今一な関係


(抹茶)あのね、おいわいするっていったでしゅ


(もも)ごちそうでしゅか?


(クリーム)何か持って来たわ

これからきっとドタバタになると思う
だから・・・


ソルト、そこで寝転がっていたら危ないかも?


ほら目の色が変わった


(生姜)くれくれ
(バナナ)ぼくにも・・・


(生姜)うまうまなんだよ

でも美味しいものに目のない子達が集まって来て

・・・

生姜の3歳の誕生日は一段と賑やかな夜となりました

生姜、ヤマト&ジン
そして女の子達3歳のお誕生日おめでとう

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より出戻り子猫の里親様募集


生後約9ヶ月(H28.6月生)の女の子

静岡県焼津市より子猫の里親様募集


生後約5ヵ月(2016年10月頃生まれ)のキジトラの男の子

猫エイズ陽性ですが
親からの移行抗体の可能性もあり陰性になる場合もあります

静岡県焼津市より成猫の里親様募集


年齢不詳のキジトラ白の女の子(トライアル中です)


年齢不詳の白猫の女の子

どちらもウィルス検査 FeLV(-) FIV(-)
気になった方はひこの動物病院にお問い合わせください

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家は平和&昨日は家の子... | トップ | 200g減の定期検査 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (むぎ母)
2017-04-06 00:09:39
to 生姜くん
3歳おめでとう
まだまだ、やんちゃそうですネ
これからも優しいみんニャに見守られながら
ゆっくり成長して下さい!
兄妹のヤマト&ジンくん、女の仔たちもおめでとうございます

ソルトくん、元気そうで安心しました。

久々のももちゃんのお顔も
めちゃくちゃ可愛い💕相変わらずの美形さん
サワーママにまだ甘えん坊していますか
生姜くん! (ニャンタ)
2017-04-07 18:12:13
with 4にゃんず!
お誕生日 おめでとう

これからも、みんにゃ揃って、
元気に、幸せにこの日を迎えられます様に…

なかちゃんさん!
お仕事お疲れ様です
慣れるまでは心身共に負担が大きいかと
思いますが… fight 応援します
( 応援しか出来ず、ごめんなさい)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事