気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

まだ無理

2016-12-13 14:10:00 | ねこ
今日は冷たい雨が降り一段と寒くなった
お陰で少しだけ静かな我が家

2階の猫部屋のケージの中にいる
1週間前に病院から引き取った野良猫のパンチも落ち着いている


(バター)んっ・・・

鍋ベッドに入っているのは姐御のバター
2階の治安を守っていてくれる


ケージの向かいのタワーのハウスの中にはチョコ

今日もパンチの監視


その横のタワーのハウスの中にはぽんず

ぽんずもパンチの監視?


部屋の外の階段の手摺りの上にはわさび

わさびもパンチが気になっている
日に日に見張りが増える中

日に1回はケージを開けてパンチとスキンシップ


(パンチ)触るな!

怒っているけどイカ耳じゃない・・・
ってこの後猫パンチが炸裂しました!(爪を切ってあるから痛くない)


(バター)ん~~~


(バター)まだ無理よ

人間にはね

パンチはちびっ子達が覗きに来ても怒らないし
隣のケージではっぴ~が寝ていても落ち着いている

風邪も随分良くなったし
この分なら去勢手術が済めばケージを開放出来そう

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月命日 | トップ | 大家族で困る事 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンチくん! (ニャンタ)
2016-12-14 14:21:01
早々に大家族の洗礼受けている様子ですが…
パンチくん 結構 な様子で
風邪が完治して、去勢手術が終わっての
デビューが楽しみです

バター姐さん さすがです
ボスのホローと2階のまとめ役
頼もしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。