気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

なかちゃん家のにゃんずの日常  

ゴミ屋敷の猫多頭飼い崩壊っ子11歳の誕生日

2016-12-24 22:30:00 | ねこ
クリスマスイブの今日は
ゴミ屋敷の猫多頭飼い崩壊っ子達が来て1年と2ヶ月

12月生まれのライムは11歳になりました

すっかり我が家の子になったライムは
慢性腎不全と貧血で今日も輸液に行って来ました

(ライム)僕良い子でしょ

もっといっぱいご飯を食べてくれたら良いんだけど・・・


(ライム)ルンルン


(ライム)ご褒美は?

病院から帰って来た時にリンの吸着剤入りの
ちゅ~るを1本あげたけど・・・

今日はお誕生日のお祝いに


大好きな鳥のささみのおやつ


(ライム)うまうまなんだよ

3本用意したんだけど食の細いライムは1本食べて満足
後は他の子達が・・・

頂戴ちょうだい攻撃で
とても写真どころじゃない

・・・しばらくして


(ライム)静かになったね

騒動が治まった後はライムはソファーでうとうと


ホットカーペットでは

ささみを食べられた子も食べられなかった子もうとうと


(ライム)おやすみなさい

来年も再来年も・・・
お誕生日のお祝いをしようね

訪問ありがとうございます
ペット(猫) ブログランキングへ
にほんブログ村
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石大家族 | トップ | 見ている方が・・・苦しい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
merry christmas (むぎ母)
2016-12-24 23:17:01
気まま家のにゃんズ、
なかちゃんさん、とぉさんに
素敵な日々が続きます様に

ライムくん、ササミもうまうまして
良かったネ!
しっかり食べて元気に過ごして下さい
ライムくん! (ニャンタ)
2016-12-25 05:43:57
12歳のお誕生日おめでとう
なかちゃんさんちの家族になって1年2ヶ月
今までの辛かった生活を忘れちゃう位
いっぱい幸せを感じて欲しいから
もっともっと長生きしようね
通院はかあさん独り占め出来て、してね
甘えられるから頑張ろうネ

ご褒美のちゅ~るもおやつも
みんにゃにお裾分けしちゃう控え目な
ライムくん♪おばちゃん大好きです

一病息災でうーんと長生きしてね
度々、すみません^^; (ニャンタ)
2016-12-25 05:59:49
ライムくんの年齢11歳でした
普段のぼんやりが更に寝とぼけて…
文章もおかしいとこありました

失礼しました

ライムくんのお鼻
ピンク色で愛情たっぷりの幸せお鼻ですね
Merry Christmas ♪ (りんご)
2016-12-25 09:19:38
ライムくんお誕生日おめでとう(・∀・)
ルンルンな日々が続きますように♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。