中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)@自由が丘

2016-12-13 19:00:27 | 弁当
遠い遠い神話の時代、大神・ゼウスは地上の人間が「火」の使い方を覚えたコトに腹を立て、火を取り上げたコトがございました。





ゼウスの言い分としては、「火を使うコトで、人間の生活が便利になれば、人間は神々を敬い畏れるコトを忘れる」と言うのです。





そんなゼウスがこんなモノを見たら、きっと我々は、核ミサイルの10発や20発をお見舞いされるコトでしょう。。。












何コレ⁉︎超ー便利じゃんっ!!!!
デリバリーをやっていない飲食店に代わり、デリバリーしてくれるとのコト。






料理を選んで後は来るのを待つだけ♪






追跡まで出来ちゃうスグレモノ♫んで、やって参りました。






デン!
早速開封いたします。






チキンオーバーライス
は、





付属のヨーグルトソース・ホットソースをぶっかけていただきます。


















美味い★★★☆☆
スパイスでほんのり味付けされたチキンに、ターメリックライス、ヨーグルトの酸味にホットソースが渾然となって複雑ながら、ケンカしてません。コレは手柄です。





さてお次は






チリビーズカレー






お豆がゴロゴロで美味そう。いただきます。






スパイス感が少なくパンチ不足気ですが、まぁ中々★★☆☆☆ お豆のホクホクな感じか楽しいです。腹に溜まります。




そして最後は、目が欲しがっちゃったこちら





チキンブリトー





持って見ますと結構重いです。こちらもホットソースをかけていただきます。





なるほど、ブリトーです★★☆☆☆ 野菜を中心にボリューム満点で嬉しい限りですが、お味は大味。頼まなくても良かったかな。。





全体を通して、何だかボヤけた感じですが、今回求めているのは味ではなく、便利さ!!!そー考えれば、全然オッケーです。





片道5分のコンビニも面倒な我らには。。。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOI CUON(ゴイクン)@南千住 | トップ | 醤(むらさき)@桜新町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事