中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

base(ベイス)@初台

2017-05-03 16:50:28 | アメリカン

ねぇーねぇーねぇー




ちょっとお聞きしたいんだけどさぁー




お宅さー




働く気あんのかっ⁇
以前この辺りの開拓に熱中した際に、見つけたお店。何にも調べずにやってきましたら休みで、GWだから休みなのかなぁ?とブンむくれながら調べてみたら、まさかの休みは「月、火、土、日、祝」で烈火の如く怒り狂うの巻。



しゃあねぇ、隣の店に行くか




ベイス
以前1人で入ろうとしたら、「後ろの5名様で満席ですので、、、」と、衝撃の1名客ないがしろ事件が起きた店。絶対に来るもんかと誓いましたが、この辺り、まともな店もないもんで、耐え難きを耐え入ってみます。



13時過ぎというコトもあり、店内は5割の入り。後ろに5名客もおらず、入店を許されました。席に着きメニューをしげしげ




このチーズハラペーニョバーガー(1,080円税別)が良さそう。



んで、待つコト暫し




コレ⁈




うっすいパテに




左甚五郎でもココまで薄く切れないってくらい薄いピクルス。ある意味いい腕してます。




コレで1,080円かぁ〜
あんまり値段のコト言いたくないんですが、コレちょっと酷いんでない?




「味付けは塩、胡椒のみですのでお好みでどうぞ〜」と突き放され気味にケチャップとマスタードを置いてくのも酷いんでない?




まぁ、とにかく食ってみましょう。




やっぱコスパ悪いなぁ★★☆☆☆
パテに主張無し。「チーズ〜」の冠を被ってますが、チーズ感無し。ハラペーニョも気が飛んでしまっているのか存在感無し。レタスが異彩を放って新鮮なのが唯一の救いです。




この後




ケチャップ、マスタードを塗りたくっていただきましたがやはり満足感が著しく低いです。




月火水木金土日祝休みでいいよ。
んで、溢れた労働力で、またどーるの稼働日数増やしてくれ。。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たたら@横浜 | トップ | 山岡家@東岩槻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。