中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ジャンクガレッジ@東大宮

2016-10-16 15:35:30 | その他
本日は、「現実逃避」について考察してみたいと思います。





そもそも、その意味ですが、ウィキペディア様曰く、






「現実に求められたり、何かしなくてはならない物事から意図的に注意や意識をそらすための行為や心理状態。困難な状況から目をそむけ、不安から逃れようとする機制」だそうな。





なるほどね。





つまり、こーゆーコトかしら?






年1回の宅建試験なのに、






試験会場を前に、何だかビビり






ジャンクな食い物に走る。。。
腹が減っては戦は出来ぬ、と自分を騙してやって参りました。





食券を買って、店員さんに渡すと






増し増しについて聞かれます。流石にニンニクは試験前に無しだろう、と理性が働きニンニクを抜いて貰い、あとは増し増しでお願いします。





んで、出てきたのが







まぜそば






うっわ、すげ〜ジャンクっ!!!!






チーズに






肉に






アブラに






マヨに







温玉に







トドメのベビースターラーメン






ジャンクにも程があるっ!!!
あまりのビジュアルに一瞬フリーズしましたが、思い直して混ぜ混ぜ






んじゃ、いただきます。






ジャーーーーンクっ!!!★★☆☆☆
もはや何と形容していいのか分からないマヨくて濃くてジャンクなお味。無理やり例えると、お好み焼きを麺にした感じ??麺は二郎系の太ゴリ麺。






店内に漂うニンニク臭と、しつこいお味に当てられて途中でギブアップ。隣の兄ちゃんこの大盛りをペロリと完食されてました。恐るべし…





さてと、






辛い現実に戻りますか…






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Apple Bee(アップル ビー)@... | トップ | Lukla Himalaya(ルクラヒマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。