中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

KUA ’AINA(クアアイナ) @五反田

2016-10-12 22:00:10 | アメリカン
精進料理って、






太るんだよ〜!!!






肉・魚を使わないだけで、油・胡麻を使うから、






結局カロリーは高いんだよ〜!!!






…知らなきゃ良かった衝撃の事実。。






コピー機のコピーした時の独特の匂いは、有害なオゾンの匂いで、コピー機の近くの席の人は、早死にするっていう話くらい知らなきゃ良かった衝撃の事実。。。






何を食っても結局は太るのか…。なら、












自ら太りに行くっ!!!







クア アイナ
ハワイ発のハンバーガーチェーン。普段の平日なら、こんな高カロリーなモノは食いませんが、本日は腹が空き過ぎて理性が崩壊、飛び込んでしまいました。





店内に入ると、アロハシャツを着た店員さんがお出迎え。オーダーを聞かれ、ハンバーガーが出来るまで席で待つよう言われます。






それから10分少々、ドリンクを持て遊ばしておりますと、ハンバーガーがドカンと放り込まれました。







厚切りチェダーベーコンバーガーセット






デカっ‼︎






つか、





自分で組み立てる式かぁ〜。手が汚れるんだよなぁ〜。海原雄山先生が、ハンバーガーを嫌う理由なんだよなぁ〜。







と、内心ブーたれながら、組み立て完了!!早速、いただきます。







塩っぱ美味い★★★☆☆
肉々しいパテにかなりの塩分を感じますが、野菜が沢山入っていて中和してくれますので、全体的には問題なし。カリカリの一方手前のベーコンのスモーク感とチェダーチーズの濃厚感のせめぎ合い中々。






味付けがしっかりしていますので、テーブルに控えるハインツのトマトケチャップの出番は無し。






ただ、ポテトは比較的薄味ですので、こちらで活躍してもらいました。しかし、油が古いのか、揚げ過ぎなのか、若干焦げ臭い感じがあり
★☆☆☆☆






ぶへ〜食った!腹一杯!!!ハワイのハンバーガー、かなりのボリュームです。






あ、そうそう、ハワイと言えば、クリスチャンラッセン








惑星がぶつかりそうな、この世の終わりみたいな絵を描くハワイの画家さんですが、








日本人が好きな画家・第2位
だそう…





これまた、知らなきゃ良かった衝撃の事実です…。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイガヤ@桜新町 | トップ | 道楽@参宮橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。