中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

さとう@桜新町

2017-06-27 10:35:10 | ラーメン
晩の献立に困ったら、カレー



話題に困ったら、天気の話



政治家がスキャンダルに困ったら、入院



目標シートに困ったら、去年のコピペ



恋人のイビキに困ったら、濡れたティッシュ



鳩に困ったら、雨宮



そして、桜新町で食い物に困ったら




さとう
まず間違いの無いラーメン屋さん。全幅の信頼を寄せております。時間が無い日曜日の昼、開店11時半に駆け込めば、先客6名。やはり皆んなこちらのラーメン好きなのね。



食券を買い、カウンターに座して待つコト暫し




濃厚魚介豚骨ラーメン(太麺)




うひー美味そう!




そうそうこの上品な魚介風味に、もったりとした豚骨のコクと鶏ガラの旨味といったら★★★★☆ いつ来ても安定のスープです。あー美味い。




麺はモチモチ、そして小麦の甘さを強く感じます。よって、スープの分厚さに負けておりません。




調子に乗って




ネギを追加したら大変なコトに。。




ほぼネギの味になるの巻。ネギの晒しが足りないのかな、臭いがキツイ。コレは自爆…勿体無いコトした。。



そんな風にネギの臭気に困ったら





紅葉おろし的なヤーツ




正確には生姜、豆板醤、玉ねぎ、ニンニクの集合体。複雑な香りと奥行きが生まれます。味がバラバラにならないのが凄いです。ネギの臭みも押さえ付けてくれました。




焼豚も相変わらずの低温調理で、まるで上品なローストポーク。美味い、美味すぎる。




あまりの美味さに完食。こりゃかなりのカロリー摂取です。そんなデブりの恐怖に困ったら





体重計に乗る
一番のダイエット方法だとボクは思ってます。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿