中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

千吉@南新宿

2016-10-28 21:45:21 | うどん
上司のマネージャーとの中間面接で、






隣の席のパイセンが仕事中、隠れてずっとネットサーフィンしている!とチクる勇気。





仕事の割り振り方が劣悪だ!と文句を言う勇気。





斜向かいの席の上司が、何だかんだ理由を付けて休み過ぎだ!と愚痴る勇気。





散々、言いたいコト言ってスッキリして、昼飯に






白シャツで、





カレーうどんを食いに行く勇気。
どれも同じくらい勇気がいります。





千吉
本日は、前から来てみたかったこちらのお店へ。カレーうどんの専門店です。













カレーうどんと一言に言っても目先を変えて色々ある仕様。迷った末に注文します。







辛吉カレーうどんセット







中々食わせそうなビジュアル。いただきます。












おーー美味いなーーー★★★☆☆
コクのあるミルキーで、もったりしたカレーに食べるラー油的なものがかかっていて、アクセントになってます。なるほど、専門店だけあってクオリティ高いわ。






但し、具は貧相。豚コマに油揚げ、ネギはちょいと寂しいかな。ま、そう思うんだったら、トッピングで何とかしろ!と言われてしまいそうですが。。






付属のご飯でお行儀悪。こりゃ、美味い!!やはり、スープが美味いです。また来ようかな。





ところで、冒頭の中間面接での勇気の話。色々不満はあるけれど、一番の不満は













お前(上司のマネージャー)だよっ!!!と言っちゃう勇気







…ありませんでした。ボクに勇気、ください。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿