中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ワイン屋@西新宿

2016-10-22 07:45:12 | 居酒屋
【前回のあらすじ】
トンデモナイお店に行ってしまった我々。





折角、改心したボクの心も、ひどい店の邪気に吹き曝され、すっかり冷え切ってしまい、また意地悪なボクに戻ってしまいました。





嗚呼、一体ボクはどーなってしまうのでしょーか⁉︎





【本編】
トンデモナイお店を後にした我ら。何だか手当たり次第、この世の全てを口汚く罵倒したい気分。





そんなやさぐれた我らが押しかけましたのは、













ワイン屋
オーストラリアワインの卸をやってる会社の直営店だとかなんとか。





フンッ!!ワインは、ブルゴーニュかシャンベルタン、ロマネコンティと決めてる俺様にオーストラリアワインだと⁉︎





けっ、虫酸が走るぜっ!!!
唾でも飛ばしてやろうかというぐらいの勢いでワインのメニューを乱暴に広げますと、








あれ〜〜〜⁈





めちゃ安じゃな〜〜〜い⁈





めっちゃ良心的じゃな〜〜〜い⁉︎






390円のお味・量じゃなくな〜〜〜い⁉︎






イチジクの果皮のような、青さがいいじゃな〜〜〜い!★★★☆☆






杯を重ねちゃうじゃな〜〜〜い!!!












イベリコ豚も






生ハムも塩気、ちょい小慣れた感じがいいじゃな〜〜〜い!★★★☆☆






生牡蠣
も岩牡蠣に迫るデカさでミルキーじな〜〜〜い!!★★★★☆






お肉も






野趣溢れる感じがオーストラリアっぽくて







いいじゃな〜〜〜い!!!★★★☆☆






ワインが困るくらい進むじゃな〜〜〜い♫





つか、






店員さん達、皆さん超〜〜いい人達じな〜〜〜い☆彡





とっても楽しい気分になってきました♫さっきの店とは大違い!!!




ワイン屋と原始焼・ニ代目・魚々





飴と鞭





緊張と緩和





北風と太陽





そう、








旅人のコートを脱がせたのは、太陽だった!!!
素敵なワイン、料理、店員さん、コスパにより、北風によって吹き曝しだったボクの心は、また温かみを取り戻すコトが出来たのでありました。





めでたし、めでたし☆





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿