中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

Apple Bee(アップル ビー)@参宮橋

2016-10-14 20:35:21 | アメリカン
沖縄とか





金沢とか





グアムとか





台湾とか






思ってたより遠くない!!
なんだ、気軽に行けるじゃん♫みたいな。






そんなシリーズに加わったのは、







参宮橋
会社から早歩きで15分弱で行けるコトが昨日判明いたしましたので、本格的に開拓するコトに。





んで、本日は






アップル ビー
なんか呼ばれた気がしてフラフラ〜っと入店。テーブル席に案内されました。







メニューをしげしげ。中々食わせそうなハンバーガーが目白押し。迷った結果、折角なのでプレミアムなヤツを注文しました。






先ず運ばれてきましたのは、ランチのスープ。コンソメスープかな?ちょい油っぽいけど、なんかアメリカな感じがします。





そして、待つこと10分少々、ご本尊がご到着。







プレミアムスパイシーチーズバーガー







もんの凄い重量感!そして何より







美味そうーーー!!!
こんなの食ったらデブるぞっ!?と頭は嫌がってますが、カラダが喜んでます。







剥き出しのハラペーニョが堪らんぜ。では、いただきます。







うめっ!!!★★★★★
コレ、美味いです!!チェダー、モッツァレラ、ブルーチーズの三種類に酸味と辛味のハラペーニョが渾然一体となり、コク、香り、絡みが揃った最強チーズバーガーです!!!






って、書いてあるや。。。でも嘘偽り無し!バンズもフカフカで良いし、パテも粗挽きの食べ応えのある感じで文句なし!!!






コールスローと







ポテトは普通かな。ちなみに、ポテトはフレンチポテト(コレ)か皮付きポテトかサラダかを選べます。






いやー大満足です!!思ってたより遠くない参宮橋に来て良かったです!!!







Tシャツプレゼントまでの道のりは思ってたよりかなり遠いですが…。。。






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道楽@参宮橋 | トップ | ジャンクガレッジ@東大宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。