中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

ぶれん@竹ノ塚 ★★★☆☆

2017-10-04 13:13:42 | ラーメン

レゴシティって



なんだか




とっても




とっても




治安が




悪くないかっ⁈
基本、脱獄・逃走・強盗もののアウトレイジな世界。。



本日はそんなアウトレイジなレゴシティのリアル版の街・竹ノ塚にございますこちらのお店をご紹介です




ぶれん
ベジポタ系のラーメンを食わせるとのコトでやって参りました。



店内はカウンター5席にテーブル2席と極狭、刺青を入れた姐さん風店員さんに食券をお渡しし待つコトしばし




特製ポタそば



大量のキクラゲが目を引きます。では、まずはスープからいただきます



あ、美味い!★★★★☆
豚骨ベースにほんのり魚介出汁が香るスープはベジポタを謳うだけあってトロトロ。ザクザク玉ねぎが甘くて良いアクセントになってます。



んじゃ、麺いきますか




うん、もちもち中太麺は自分好み。スープとの絡みも良いです。



更にはキクラゲと絡ましていただくと、食感が変わって実に楽しいです。




チャーシューもトロトロで丁寧に作られています。足立区が全てアウトレイジだなんてとんでもない話です。



なので



先日、取引先の方が車を駐車中にコイン傷を全体に付けられたという話を伺い、何処で被害に遭われたんですか?と問いましたら





足立区です。。。
とのご返答に納得した自分は反省しなければなりません。。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村