エセお百姓さん

ガーデン日記

あかんやろ

2017-03-30 08:17:56 | 日記

 アネモネ パブニナ

 おはようございます。

 本日曇りのち晴れ・・・スッキリしないお天気です。
 最低気温8℃、最高気温18℃・・・夜中雨が降ったようで、さすがに注意報なし。
 3月ももうすぐ終わり・・・月日のたつのはホントに早いね~。
 来週から春本番・・・桜、咲いた?



 昨日は新社会人のためのショッピング・・・さすがに男の子は決断が早くて、あッという間に終了した。
 「アレもいらない。コレもいらない。」って言うし、男の子ってこんなものかしらね。
 荷物は大半を社員寮へ送付手続きをしたので息子はラクラク帰宅の予定です。
 そのまま息子はばあばのところへお泊りに・・・。


 水仙

 遅い開花・・・冬中我が家が邪魔になって日陰暮らしなの。
 仕方ないですね。


 雪柳

 満開です。
 プラ蜂でほったらかし・・・咲いてくれるだけでもよしとしなきゃ。


 ギザギザビオラ

 雨を浴びて・・・今は日差しを浴びています。


 佐藤サンちの期待株

 群生しないとかわいくないことが判明・・・普通のコロコロシングルですものね。
 来季期待します。


 リバーシブル

 今日は軒下組の水やりしなきゃ・・・最近、お庭も徘徊できていません。
 TOKYOU弾丸ツアー以来、多忙な毎日・・・トホホ。

 今朝洗濯しようとして・・・昨日買った洗剤が「粉末」だということに気づいた。
 
 あ~ッ、またやらかしたよぉ。
 しかもご丁寧に2袋購入・・・トホホ。
 何とかしなきゃ・・・。

 そうそうやらかしたといえば・・・「謙サン」。
 アカンヤロ。
 
 今日はいいことありますように・・・じゃあね。

 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついてない一日 | トップ | 春蘭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。