エセお百姓さん

ガーデン日記

残り4日

2016-12-28 08:14:52 | 日記

 平塚弘子作品集 はな紡ぎ

 おはようございます。

 ちょっと冷え込んでる、当地・・・冷たい風が吹いてます。
 本日晴れ時々曇り・・・最低気温3℃、最高気温6℃。
 寒い一日になりそうです。

 明日は最低気温-2℃の予報が出てる・・・きゃ~ッ、だよね。



 かわいいべ?
 見るたびにほっこりします。



 昨日、年内のプール利用終了。
 いつもご一緒するプール仲間が顔をそろえて「よいお年を!来年もよろしく。」なんて挨拶を交わしました。
 プールは10日間の冬休み。

 そんなわけで今日からワタシの年末です。

 お節も作らないし、大掃除もしないしィ・・・と言ったら、「いつもお掃除行き届いているのね。」と感心された。イタタタッ。
 「そうなの。」と断言したい!
 ・・・実はゴミ屋敷。
 ボチボチやります・・・今日はEntrance。 
 寒いからガーデンはムリですものね。


 ノーブランドビオラ

 馬鹿にしちゃいけない・・・ノーブランド。
 なかなかエエ仕事しまっせ。



 SMAP、事実上の活動終了。

 いつも言ってますが・・・ワタシ、ファンでも何でもありません。

 確か、騒ぎは2016年のはじめから始まった。 
 へ~ッ、と言う感じでした・・・ファンじゃないオバチャンとしては。
 でも、一旦収まるかに見えた騒ぎが再燃して・・・何だか1年中振り回された気がします。
 
 ワタシは外野席で・・・ちょっとうんざりしてたかな。
  
 ファンの気持ちも少しは分かる。
 5人揃っているのに・・・なぜ?ってね。
 こじれちゃったのね・・・5人にはどうしても歩み寄れない理由があるのでしょう。
 でも、最後くらいオトナの対応ができなかったのかしらね、と。
 
 まッ、一時代を築いた、SMAP。
 お疲れサマでした。

 さッ、そろそろ家事労働に・・・ではまたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年も残り5日 | トップ | 年末商戦 残り3日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんさん (たまき)
2016-12-28 17:51:11
エセさん、こんばんは~

「平塚弘子作品集 はな紡ぎ」 凄くかわいい!!
うっとりする色合いですね

もしかして
「ドラキュラ」 もお持ちでは!?
私、こんなポンポン咲きのパンジーを初めて見ました。
来年、育ててみたいお花なんです。

べっぴんさんな “パンジー” や “ビオラ” を
いっぱいアップして、楽しませてくださ~い

エセさん、
私、昔、むか~し、幼い頃、
親戚のおっちゃん達に 「べっぴんさん」 って
言ってもらってた事も有ったのよ~。

今ではすっかり、ちんとんしゃん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事