エセお百姓さん

ガーデン日記

退院しま~す

2017-03-15 06:58:25 | 日記

 佐藤サンちのコロコロワインシングル

 コレ、苗から育てたヘレボなの・・・見事に開ききらないコロコロタイプ。
 アタリ!と言うのかな、これを。

 おはようございます。

 本日曇り・・・一日中雲マークが並びます。
 最低気温4℃、最高気温9℃・・・風向きも「北」と「西」がちりばめられていて、「雷・強風・霜」注意報発令中。
 寒い一日になりそうですね。トホホ



 これが最大開花・・・ホントの「コロコロ」は、ホントに「コロコロ」なのだ。
 抱え咲きとも言う。


 ウインターベル

 やっと開花しました。
 今季は遅かった。





 かわいいべ?


 ピンクアイス 葉っぱ

 どう?なかなかの観賞価値でしょ?



 お花は種を作らないようにEIKOちゃんがカットしてくれたので・・・貧相な蕾のみです。


 お絹さん

 お花は、色といいサイズといいチベタヌスの遺伝子が色濃く出てます。
 ニゲルの強さで夏を乗り切って欲しいオーナー。



 植え替えたい!
 コレも土がイマイチな感じなの。 


 よしのちゃん


 
 ピンクが飛んじゃって・・・ちょっと残念! 



 稀勢の里も侍Jも頑張ってるね・・・テッペン目指して今日もファイトぉ。
 

 クレオパトラ(広瀬園芸)

 やっと開花・・・こうして見るとダリアですね。



 ゴージャス!

 胡散臭いM学園モンダイがいつまでも尾を引いてうんざり。

 I大臣・・・どうなの?アレ。
 国会中継を見たわけではないので、印象操作をされてるんでしょうけれど、いやいや・・・。
 網タイツファッションを見て以来ドン引きでしたが・・・一昨日の啖呵と昨日の謝罪。
 いや~、観賞に堪えません。
 ホントに忘れていたのか、証拠映像なんて出てこないと高をくくっていたのか・・・。
 弁護士だったんだから口は立つんだろうけれど・・・で、あのザマ。
 見せられる国民の一人としてはうんざりという一言に尽きる。

 A首相、「女難の相」が出てますよぉ。

 そうそう、ご心配かけましたが、ばあばが退院することになりました・・・自宅療養が続きますが。
 今ごろ首を長くして迎えを待ってるんだろうな~。
 よかった、よかった。
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代 | トップ | 寒かったね~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (じょう)
2017-03-15 09:56:29
住み慣れた我が家が一番のお薬になることでしょうね。
焦らずぼちぼち元の生活に戻れますよう^_^

コメントを投稿