昔のはなし!

私の昔ばなしです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思いあれこれ!

2009年12月28日 19時21分34秒 | あの日あの頃、

 

40年くらい前に

東京の溜池の交差点の、

すぐ近くに小さな 喫茶店 がありましたっけ、

仕事の合間によく寄っていたのですが、

お店も、もう今はないけど、ママさんはまだお達者なのかな~?

 

渋谷から明治通りを恵比寿方面に向かって右側にあった

スナック 『加代』 も、そう並木橋のあたりだったかな~?

よく行ったけどもうないだろうな~? 

 

渋谷の東急文化会館も無いようだし、

宇田川町にあった絵夢って喫茶店も、う~んもうないだろうな~?

最近は都心へ出ることも無くなっちゃったからな!

世の中、変ちゃったな~

 

むかしは 騒然 とした時代でしたね

中核とか革マルどころか赤軍派や京浜安保共闘の頃でした、

 

鳩山さんの提唱する、東アジア構想なんか聞く度

三菱重工ビル爆破事件なんかを引き起こした

東アジア反日武装戦線"狼"

なんてのを思いだすね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関にて!! | トップ | えびフライ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2009-12-28 21:45:09
あんがい懐かしい店 残ってるかも

昔はよく喫茶店で時間潰したよね

コーヒー一杯で何時間も居座ってね

inaさんへ (チョーちゃん)
2009-12-28 22:13:14
何年か前に行った時になくなってた

渋谷なんか、けっこう店が入れ替わっている

パチンコ屋さんなんかも変ってたからね
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 17:22:14

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。