経理担当サラリーマンの農業日誌+α

ほんとは「田んぼ」仕事中心のはずが・・・・・

台風前に「免許更新」に行ってきました

2017年09月17日 12時34分25秒 | 日記

香川では午前は特に台風の影響もなく、
これでは「運転免許」の更新にいけるぞ〜〜!って

朝、8時頃に免許センターに着きました
そしたら、もう更新手数料の県証紙は売ってるは、
交通安全協会の窓口は開いてるはで、
きた人々は更新書類を作成してました

受付開始は8時半ですよ!

さっそく県証紙を買い、
安全協会には入らないので、
自分で更新書類に記入し、窓口前に並びました

受付時刻前に来てこんな状態

日曜の受付開始が8時半だけど
いつも8時15分には開始するそうです

視力検査のあと、写真を撮り
優良ドライバー講習の部屋へ

30分間の講習の後、
新しい免許証を手にしたのが
9時半でした!

今の時間は台風風が強く吹き、
さて、いよいよこれから台風接近だな〜


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風がきてます | トップ | 台風一過で、稲の具合は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事