経理担当サラリーマンの農業日誌+α

ほんとは「田んぼ」仕事中心のはずが・・・・・

また、北朝鮮がミサイル発射とのこと

2017年05月14日 17時37分29秒 | 日記
これは、もちろん
新しい韓国大統領がどう出るかを試すためのもの

yahooニュースでのサイトはこちら

さて、新しい大統領どう出る???
いくら北朝鮮寄りの大統領としても、
彼らに話し合いなんて通用しません

中国もおおやけには経済措置をしているんですからね
アンダーグランドではともかくもです

ロシアだって、中国と同じでしょう

伝えられている世界中でのハッカーによる被害
どこの誰がやっているんでしょうかね

さて、この本によると

本来の儒教精神をすて、都合のいいとこだけを
いいように解釈してしまった中国、韓国

先祖を大事にする精神が歪み、
自分や一族さえよかったらそれでいいという精神

だから、国際法なんかの「公」よりまず、
自分なんです
自分であり、家族であり、一族優先なんです

特に中国なんかは、「皇帝は世界を支配する」とのこと
だから、中国は世界を支配する
領土、領海、国境なんてない、全ては中国のものだから!!
沖縄だって中国のものなんだから、
勝手に海に自分の船舶を通して「何が悪い」!

自分が出世するためには、どんどん賄賂を使う
そして出世したら、賄賂をもらう

賄賂作戦なんか、韓国ドラマの定番です

いちおう、この本の著者
ケント・ギルバートさんの意見ですがね

私はそう思いますよ

日本人が考えるようないろいろ諸問題を「話し合い」で解決なんて
ハナからできないです

平和ボケした日本人!
情けないです……


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「コメ消費量増える」との記... | トップ | 風呂の脱衣場に「にほんちず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。