経理担当サラリーマンの農業日誌+α

ほんとは「田んぼ」仕事中心のはずが・・・・・

新しく「どんぶり屋」ができた話

2017年05月12日 08時44分23秒 | 日記
この間紹介した「乃が美」のパン屋の北隣に
こじんまりと「丼屋」さんがきのうオープンしました
その名は「どんぶり割烹 板次郎」


ただそれだけの話題です

きのうの朝ウォーキング途中で見つけ、
「本日開店」とありました

もう仕込みにかかっていて、
店の扉も開いていて、中の様子もわかりました

店内はカウンター席、
カウンターも椅子も白木でできていました

さて、どんな味がするのか、
会社からはそんなに遠くないので、
誰かが行くと思います

評判を聞いてから行ってみます

以前は丼物とかが好きだったんですが、
今は食生活が変わっていて
今すぐ食べたい「メニュー」でもないんです


そうそう、そのどんぶり割烹板次郎の北隣は
パン屋さんなんです
パン屋とパン屋にちょこっと開店の
丼屋の話でした




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車と車の事故! 搬送先... | トップ | 「ブラック企業公表される」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。