48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

結婚式

2017-04-29 22:31:04 | うんちく・小ネタ

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行きました。

前半の半分で撤退しました。約1.5Kぐらいかな・・・。

その後、隣の薬局の息子さんの結婚式に出席しました。

乾杯の音頭をさせていただきましたが・・・緊張して途中少し話が飛んでしまいました。実力不足ですね・・・。

その後は美味しい食事とお酒で楽しいひと時でした。

 

*****4月のEX*******  

SWIM  14+1.5
Bike 21
6K
RUN  67
K        

Golf  0球   

*************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2種目でした | トップ | 3種目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。