48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

超プチ2種目

2017-06-21 21:30:59 | トレーニング

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行きました。10分ほどの遅刻ですが想定内でしょう。

メインは100m×16(2分05秒)でした。時々ヘッドアップを入れるという約束でしたが・・・ほとんど忘れていました。どうにかクリアしました。

帰宅してアッシーしてウナギを食べに行きました。ららぽーと横浜は大混雑でしたね・・・。

夕方は迎えがあって、その後に3本ローラーでバイクを6Kだけ行いました。日曜日には館山トライアスロンですがコースがクネクネみたいなのでロードバイクに乗る予定です。天気も悪そうなのでどうしようかな・・。とりあえずタイヤを新しいものに交換しておきます。

雨も止んだので、その後ブリックランを5Kだけ行いました。

 

*****6月のEX*******    

SWIM  4+3
Bike 123+6

RUN  40.5+5K          

Golf  120球 

******************* 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2種目 | トップ | 何もせず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。