48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

ショートコース

2016-10-12 21:58:07 | トレーニング

今日はカミさんと千葉のショートコースhttp://seaside-golf.net/index.htmlに行ってきました。

最長が230ヤード?ドライバーは使えませんがアプローチの練習をしてきました。待ち時間はポケモン君が相手をしてくれました。平日なのに結構混んでました。びっくりです!!

9ホールで終了しましたが、帰りは昼食を食べに木更津アウトレットにゴー!!

ポケモンはレアコイル+ビビリダマがわんさかと湧いていました・・・。

夕方は帰宅していつもの様にポケモンジョグでモンスターボールと歩行距離を稼ぎました。㌔6前後で5Kで終了です。筋肉痛は相変わらずです。

 

*****10月のEX******* 

SWIM   7
Bike  50
K
RUN   39.5+5
 

Golf  80球    

***************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛 | トップ | まだまだ筋肉痛が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。