48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目でした

2017-07-14 22:05:35 | トレーニング

今日は昼休みにいつもの様にエアロバイクを20分だけ行いました。

いつもの様に5分毎に負荷を200wに上げていい汗かいて終了しました。もちろん本を読みながらでいい場面だったので漕ぐのがあまり辛くなかったです。

帰宅していつもの様にポケモンジョグを3K。ところどころで短い坂道ダッシュを3回ほど入れました。

 

*****7月のEX*******      

SWIM  5
Bike 126+10K
 

RUN  28+3K          

Golf  0球 

****************** 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3種目 | トップ | 筋トレ+ローラー台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。