48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目

2017-08-05 22:16:24 | トレーニング

今日は午前中に仕事が終わり帰宅。

愚息が山形から帰省してきました。

昼食後にジジババの所にケーキを買って行きました。おじいちゃんは愚息にあえて大喜びで明日死ぬかもしれないと言っていました。

その後、1時間ちょっとトレーニングをしました。いつもの様に3本ローラーを10K+ブリックランで5Kでしたが蒸し暑くて大汗かいて終了。

夕飯まで伝説のポケモン探しの旅に愚息と3人で行きました。MM近郊にファイヤーが出没していて愚息だけがゲットできました。

夜は定例のゲーム(エイジofエンパイヤー)でボコボコにされて今日は終了です。

明日は朝スイム+エコーの勉強会です。

 

*****8月のEX*******      

SWIM  2

Bike 50+10K

RUN  7+5K  

golf  0 

***************** 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1.5種目? | トップ | プチ3種目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。