48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

3種目

2017-07-23 21:49:27 | トレーニング

今日は早起きして江の島片瀬海岸での海練に参加してきました。8時からスタートしてブイを右回り、左回りなどして1時間半ほどでしたが、波が結構あってすごくハードでした。ヘッドアップを頻繁にしたので腰が痛くなってきました・・。約1Kぐらいは泳いだかな・・・。

帰宅して昼飯食べで昼寝 なかなか起きれず1時間ぐらい寝ちゃいました。

夕方はいつもの様に3本ローラーを10Kとランは頑張って11Kぐらいは走りました。最後は700mの周回を㌔4前後での気持ダッシュで終了。

美味しいビールもいただきました。

 

*****7月のEX*******      

SWIM  6+1
Bike 213+10K
 

RUN  46+11K  

golf  0 

****************** 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼のエアロバイクのみ | トップ | 少し筋トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。