48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

3種目

2017-07-12 22:45:37 | トレーニング

今日は早起きしてレッツスイム新代田に行き、いつもの様に4コースで頑張ってみました。10日前の日曜日のレッスンでバタ足に開眼して2ビートでもまずハムストリングで足を上げてその後に下ろすのを意識してみました。まだまだぎこちないですがフィンスイムでいい感じがつかめました。今日はトータル約3Kぐらいでしょうか・・・。

帰宅して親父が尿が出にくいとのことで泌尿器科へ・・・1.5時間ぐらい待ちましたが異常ないと言われ親父も安心していました。その後、カミさんと合流して携帯の名義変更etcを行い夕方に・・・。

夕方から残りの2種目をまずは3本ローラーで30分で15K、その後頑張って10K走りました。久しぶりの10Kでしたが夕方だったのに汗が・・・。本当は暑い時に走りたかったのですが・・・。ビンタン島大丈夫かな・・・。

筋肉増強物質をテレビでやってました。ロイシンだそうです・・・。3食しっかり摂らないと筋肉にならないとのこと牛乳かな・・・。サプリメンとかな・・・。

 

*****7月のEX*******      

SWIM  2+3
Bike 111+15K
 

RUN  18+10K          

Golf  0球 

****************** 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しEX | トップ | 2種目でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。