48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

風邪治らず・・・

2016-12-24 21:05:26 | うんちく・小ネタ

今日は朝起きたときは鼻の調子が良いような気がしましたが・・・職場で仕事をし出したら同じでした。

鼻が詰まって声が変です。だるさもありますが熱はないようです。漢方の10番飲んでみましたが・・どうかな・・・。午後は仕事で居残り・・・終わりませんでした。

明日はのんびりしたいところですが・・・次女のバスケ部のOGの集まりが我が家であるそうです。2階にこもっています。

 

*****12月のEX*******  

SWIM  9
Bike 43K
RUN  32.5
K      

olf  0球    

********************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故人を偲ぶ会 | トップ | 咳が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。