はじめに道があるのではない。

中川晃教さんの話が主です。スマホ用で書いているので、PC用で見る場合は見辛さがあるかと思います。

( ´△`)

2017-06-28 22:42:58 | 日記



気がつけば一ヶ月以上放置…


6月も終わりを迎えますね…

この6月で三十路になりました。
素敵な三十代にしていけたら〜と思います。



Twitterに中川さんの写真がいっぱいある日はニヤニヤしちゃいますね
笑顔でいてくれたらこちらも幸せ


笑顔でいれる時間が多いといいな〜











相変わらず韓流ドラマ見てます 笑




最近はなぜかマーダーバラッドの曲を聴いてたり
フランケンシュタインの韓国版を聴いていたり



ビューティフルの予習をしていない……
大丈夫なのだろうか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWも開けましたね〜 | トップ | 8/25 ビューティフル マチネ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL