はじめに道があるのではない。

中川晃教さんの話が主です。スマホ用で書いているので、PC用で見る場合は見辛さがあるかと思います。

4月もあとちょっとでおしまい

2017-04-25 23:58:40 | 日記



きみはいい人チャーリーブラウンも観に行かず
私は毎日毎日を穏やかにいきています


穏やか………





穏やかではないかも…笑
なぜかといえば
相変わらずニヤニヤしたり妄想したり
物思いにふけったり
ただただ風に吹かれたり…←だんだん危険人物感…





実は長い長い一ヶ月のオフ生活をしてます
今の職場は雇用の関係で12月続けて働けないので一年間のどこかで一ヶ月のオフが入るんです。

それがたまたま4月だったんです

スヌーピー観に行けばよかったんですけど…

ちょっと気持ちがあっきーに向いていなかった…というのが本音です

韓流ドラマに気が向いていた訳でもないですよ!
確かに今ハマってますけどね 笑

そういうことではなく
今あっきーを観に行ったとしても心から楽しめる自信がない…

なので、そんな気持ちで遠征はしたくなかったので、心を休める時間にしました。


そんな事してたら韓流ドラマに駄々ハマりですけどね 笑





オフ生活も残り数日になり

5月から仕事だ〜と思うと気が重い…


今年は担任を持つので
年間カリキュラムをしっかり念頭に持って日々を過ごさねば〜


ここに来るのが楽しい!と思って貰える場所にしよ!

もちろんクラスの子もだけど
保護者の方にも。


















最近つくづくあっきーへの熱量が落ち着いたな〜と思ってます。



以前なら
あっきーの画像がTwitterに上がると
ワイワイとTLを荒らしていたけど

そういうこともなくなって

TL上にあるあっきーの存在だったり笑顔を見て幸せを分けてもらう感じです





あっきーが幸せに暮らしているならいい
そう思うおばあちゃんのような心情 笑



ちゃんと食べてますか?
ちゃんと寝ていますか?


そして、


彼女ができますように!!


これですね!!


渡辺えりさんに欲しいものを何でもあげるよって言われてねだったものが彼女なら



彼女ができますように。




でも彼女はモノじゃないから
思い通りにならないよ

忙しいときにも大変な時にも
1人になりたいときにも
彼女のことを少しでも考えられる?!←突然の上から発言 笑

生意気だわー自分…




でも
とりあえず
あっきーファイト!


あっきーに彼女ができますように!
彼女とイチャイチャできますように!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新 | トップ | GWも開けましたね〜 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL