はじめに道があるのではない。

中川晃教さんの話が主です。スマホ用で書いているので、PC用で見る場合は見辛さがあるかと思います。かめ更新。

過去のものを…

2017-09-11 13:13:55 | 日記




下書きにいれたままのものが2点残っていて

きっとこのまま
この場所にあるか消すかになるんだろうな…


と思ったので

まとまっていない上に途中の文章っぽいけど

もうその続きを書ける気もしないので



気にせずパッと表へ晒す 笑





どちらもフランケンのもの





フランケン再演情報まってるーーーー





何度観ても
あっきーヴィクターの解釈が
なんでやーーーとモヤモヤしたもので 笑


どこかで理解できる糸口はないものかと思っていたわけで
独白とか妄想気味に考えてた 笑



きっと今の私のだとあっきーヴィクターの生き方は謎でしかないわけだけど


そういう生き方もあるよね。という気持ちにはなれているので



いろんな考え方があるのと一緒で




フランケンでは別の方向を思い描いたなぁ〜という感じでした











ビューティフルでいえば
考察などなく




キャロルが最初に語る内容が大事で伝えたいことだろうし








今年後半は
コンサート三昧のスケジュールで

遠征を思えばいけないコンサートがいっぱいあるけど


全部CDにして記録に残していただければ嬉しい!!


もちろんDVDもOKだけど


声に集中したいと思ったらCDかな〜
それもMC入りの全収録CDがいい!


だってMCも大事だもん






登場からでなく



開演アナウンスから終演アナウンスまでCD収録してほしいなーーー←無理だろうけど…









来年は

ヘッズアップに
銀河鉄道999に
ジャージーボーイズ


と情報公開されてきて

来年も多忙そうだーーーーー


コメントを投稿