それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

枚数不足・・先発陣。

2017-08-21 | 2017中日
若松が抹消・・代わりに上がってきた小笠原がノーコン状態・・鈴木翔太もケガ・・・中日先発陣が崩壊寸前ですね・・。

いま投げれる先発は・・
大野、バルデス、吉見のみ・・枚数が足りないですね・・。


小熊あたりを先発させるのかな?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●中日2-3阪神 | トップ | 岩瀬、志願の2軍落ち・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Akky)
2017-08-21 18:52:20
こんにちは👋😃私はライオンズファンです。先発の枚数が足りない、なんだか今のウチのチーム状態と同じで、とても他人事とは思えません。この時期になると選手も疲れが貯まってくるし、離脱者が出たりと、やりくりにはどこの監督、コーチも頭が痛い所ではないでしょうか。何とか乗り越えて少しでも勝ちを拾いたいものですね。
Unknown (それでも、どらごんずが好き)
2017-08-23 13:28:56
コメントありがとうございます・・。
いえいえライオンズのほうが数段上だと思います菊池という柱がいるだけ・・勝ちが計算できると思います。
また・・・
いまのドラゴンズじゃ13連勝は無理です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017中日」カテゴリの最新記事