それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

●中日2-3阪神

2017-08-20 | 2017中日
5連敗・・

いまの小笠原の先発起用を誰が判断したの?・・この調子でよく1軍登板させたと思ってしまう・・
2失点だったが・・内容は全然ダメでしたね・・まったくファームでなにを調整したのって感じですね・・。

延長11回のウラは・・・3者三振でゲームセットする終りかた

見た目はいい試合だったが・・・内容は中日の大完敗だった印象・・。

しかもこの3連戦、大入りの観客の前で全敗・・・、
これで借金15・・・いよいよ責任問題でしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギをしょった鴨)
2017-08-20 19:33:54
 武山がよくリードしました。HRも打ったのに、なぜ、11回裏の先頭打者で代打工藤なんだよ!!
 どれだけ首脳陣のお気に入りなんだ・・・。

 このままではスワローズに逆転されて最下位まっしぐらですね。首脳陣入れ替えしない限り。
Re:Unknown (それでも、どらごんずが好き。)
2017-08-21 08:25:55
本当ですね、
岩崎も まだ使われていないし、何のために登録したのか?
なにがやりたいのか?
と思ってしまいますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。