中桐石油です。おばちゃんとわんこのローラでお店を守ります。

お客様に支えられて毎日元気に頑張っています。お客様の笑顔が何よりのサプリメントです。
ご来店お待ちしております。

お留守番出来ました💮

2017年07月23日 | 日記
今日は定休日です。

日曜日診療の歯医者さんを見つけて今日が初めての予約日でした。

ローラを置いて行くのは少し不安でしたが、ここのところ少しずつ慣らしていたので大丈夫でした。🙆

お利口さんに待っていてくれました。(-.-)Zzz・・・・

来週は美容院の予約を入れてあります。
いつもはペットサロンへ預けて行ったんですがこの調子だとお留守番できるかもね。
👋👋👋👋👋👋👋




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のラッシュで(;´・ω・)・・・ | トップ | お盆が近いので・・・(;_; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL