中桐石油。ブログ

お客様に支えられて毎日元気に頑張っています。お客様の笑顔が何よりのサプリメントです。
ご来店お待ちしております。

こめ油・・・(#^.^#)

2017年11月15日 | 日記
米の胚芽と糠を絞ったこめ油を置きはじめて半年が経ちました

悪玉コレステロールの低下やスーパービタミンEでダイエット効果もありテレビでも紹介され徐々に売れてきました。

知らない人には「こめ油で車走るの?」なんて言われてしまいますが、今はいろいろな燃料が開発されてきているので誤解されますよね。

念のため、こめ油は食品でございます・・・間違ってもガソリンタンクには使用しないでくださいね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同級生の。。。 | トップ | 雨の土曜日です☔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事